SSブログ

過去記事ご高覧に感謝とお願い少々 [身の周りのこと]


ソネブロをされている方はご存知のことですが、管理ページに「アクセス解析」というページがあります。ログインしてこのページを開くと、どの記事に何人アクセスがあったかが表示されます。

アクセスの多くは最新記事ですが、古い記事にもアクセスがあります。たまにほぼ全部にアクセスするようなこともありますが、それは記事を読むのが目的ではないものと思います。

どんな方がどのように検索して古い記事にアクセスするのかわかりませんが、とにかく過去記事もよく読んでいただいています。

今朝はこんな記事にアクセスしていただいていました。

記事:反政府活動防止法とNHK
https://mo-mo-taro.blog.ss-blog.jp/2017-06-14

記事:民衆運動が国を変える国と無視される国
https://mo-mo-taro.blog.ss-blog.jp/2018-12-16

記事:現代の病か モラル格差!
https://mo-mo-taro.blog.ss-blog.jp/2019-04-29

記事:8月15日埼玉新聞に金子・森村対談記事
https://mo-mo-taro.blog.ss-blog.jp/2015-08-18

タイトルを見ただけではどんなことを書いたのか自分でもよく覚えていませんので、今朝は開いて見てみました。

最後の記事は新聞を紹介する記事に過ぎませんが、上の三つは、自分で言うのも気が引けますが、なかなかの力作です。

昔の記事を読んでいただけるのは大変ありがたいことで、どんな方がどんな思いで読んでくださるのか、いつも気になっていました。

そこで大変厚かましいお願いですが、どの記事を読んでどんな感想を持たれたか、一言で結構ですので、最新記事のコメント欄に一筆いただけると大変ありがたいのですが。

お時間ありましたらよろしくお願い致します。年齢なども教えていただけると大変参考になります。

今日はこんな感謝とお願いの記事になりました。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。