SSブログ

応援します、天野昇子 ジャズ ライヴ [おしらせ]


今日6日は寒かったですねぇ、冷蔵庫かはたまた冷凍庫にいるようでした。歩行数も普段の六がけ、5千歩ほどで終わりそうです。

さて今日のニュースは、一昨日、平和コンサートで度々楽しませてくれているフルート奏者の佐藤さんから、下記のチラシが届いたことです。うまく掲載できればいいのですが・・・

pdfファイルでは載せられなかったので、カメラで撮ってから
IMG_5044.jpg


内容は天野昇子という人が、4月11日にジャズコンサートを熊谷文化創造館サクラメイトで行うということです。

このコンサートがmomotaroとどんな関係があるかと申しますと、この公演を成功させたいと願っているサポーターの一人ということです。

というのは、共演するバンドのピアノ奏者が山下徹さん、平和のための埼玉北部戦争展に、最近飛び入りで参加してくださっている佐藤さんのお兄さんなのです。

天野昇子さんという方はニューヨーク在住の有名なシンガーで、ネットで検索するとたくさん記事が出てきます。徹さんの音楽仲間で、たいへん親しくされている方のようです。

佐藤さんとは「平和を願う音楽祭」に出ていただいたり、一昨年のヒロさんの公演会を共に応援したりしていますので、わたし興行師では全くありませんが、この公演も是非応援したいと思っております。

お近くにお住まいでご興味のある方は、是非、ご来場くださいますようご案内申し上げます。また、お時間ありましたら応援団にお加わりいただければ幸いです。ご一報お待ちします。

Thank you!





nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。