SSブログ

VFP Japan のパンフレットのご紹介 [おしらせ]


 今日はVFP Japan のパンフレットをご紹介します。

 25日火曜日にVFP Japan から3通メールをいただきました。

 一通目は
【 7/22に行われた「日本と周辺地域の危機を読み解く」講演会
に、お忙しくて行けなかった方に朗報です!

本日 7/25の18時から下記のURLで、配信されます!!
急なお知らせで恐縮ですが、
無料で観れるのはおそらくこれっきり(配信後は有料視聴可能)
なので、興味のある方はお見逃しなく

以下のリンクからご覧いただけます。
IWJさんのご支援もどうぞよろしくお願いします♪
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=5

VFPジャパン事務局 】

というもので、拡散したかったのですが間がなく、大急ぎで自分だけは10分ぐらいでしたが拝見しました。講演の趣旨と雰囲気を知ることができました。

 二通目、三通目は
【 ・・・先日は7月22日の講演会をブログでご紹介いただきまして誠にありがとうございました。
お陰さまで多くの方にお越しいただき、良い勉強会となりました。・・・当会のパンフレットと会報(PDF)をお送りさせていただきます。
設立したばかりの当会を多くの方に知っていただけたら、という思いで、メンバーと試行錯誤しながら作成いたしました。
会報はメンバー限定でございますが、今回は特別にお送りさせていただきます。
・・・  
PS パンフレットと会報のファイル2つを添付しましたら、送信不可になりましたので、二つに分けてお送りします。
どうぞよろしくお願いします。

VFPジャパン事務局  N.Y.  】

 というわけで、25日にパンフレットと会報をPDFファイルでいただきました。これが素晴らしいので、どうにかしてブログで紹介しようと思案していました。
 結局PDFファイルを記事原稿に載せる方法はわからず、それならばと、素朴に、パソコン画面にフルスクリーンモードでPDFを開き、その画面をカメラで撮って載せることにしました。会員限定の会報は遠慮して、パンフレットのみをご紹介します。読みにくいとは思いますが、中身はいいですから、悪しからず・・・m(_ _)m
 A4、4ページなのでしょうか
DSCF3948.jpg


DSCF3952.jpg


DSCF3953.jpg


DSCF3951.jpg


 本日は以上です。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

kazg

VFP Japan のパンフレット。走り読みですが、一読させていただきました。
時代の良心、勇気と誠実の結晶ですね。
by kazg (2017-07-29 04:19) 

majyo

VFP Japanですが、防衛の最前線にいた方たち生の声です。
趣旨はよくわかりました。
現場の声も同じようなものでしょうね。
上だけが威勢がいい。命令するだけですから

by majyo (2017-07-29 07:35) 

トックリヤシ

VFPJ、拡大発展することを期待したいです。

by トックリヤシ (2017-07-29 13:24) 

momotaro

kazg さんへ

> 時代の良心、勇気と誠実の結晶ですね。
ありがとうございます。私もそう言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした(ーー;)
by momotaro (2017-07-29 22:00) 

momotaro

majyo さんへ

> 防衛の最前線にいた方たち生の声です。
貴重ですね、よく活動を始めてくれました。私も広報活動の一助になるよう、届いた情報はなるべく取り上げて参るつもりです!
by momotaro (2017-07-29 22:04) 

momotaro

トックリヤシさんへ

> VFPJ、拡大発展することを・・・
大いに期待しましょう!
by momotaro (2017-07-29 22:05) 

ファルコ84

元自衛官で有るが故の
説得力あるパンフレットですね
是非、今後の活躍を期待したいものです。
by ファルコ84 (2017-07-29 23:12) 

momotaro

ファルコ84さんへ

ファルコ84さんの記事がきっかけで始まった関係ですから、これからも共に期待し応援して参りましょう!
by momotaro (2017-07-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。