SSブログ

カルガモ速報 [たまには photo news]

カルガモ速報

7:30
卵の中から、かすかな雛の鳴き声がきこえます。孵化してくれるかな?発見から27日目の朝です。(この時の写真は保存に失敗[m(_ _)m])

8:11
(この写真も形式が合わず載せられませんでした。)
代わりばえのしない写真です。2つ破裂したので残っているのは8個です。割れてない卵の中から鳴き声が聞こえます。鳴くのだから肺呼吸してるんでしょうね。でも殻は破れてない。卵の殻の中に空気は入るんでしょうかね!不思議です。

14:10
産まれました?
20220818140607.jpg


ああ良かった、一番肝心なのが唯一載せられました。

鰹さんありがとう[黒ハート]

以上、カルガモの卵のその後でした。

鰹さん、これから親業頑張るんでしょうね。それも大変でしょうけど、今後も楽しみですね(^_−)−☆




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

アヨアン・イゴカー

可愛いですね!
カルガモも、猫も、チビ太が生まれると、和みますね、胸がときめきますね。
by アヨアン・イゴカー (2022-08-18 23:14) 

momotaro

アヨアン・イゴカーさま
>可愛いですね!カルガモ・・・和みますね、胸がときめきますね。
そうですね、野生の卵を4週間温めて孵化させるなんて、どきどきしちゃいますよね。今日二羽目が孵ったそうです!
by momotaro (2022-08-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。