SSブログ

カルガモちゃんのその後 [たまには photo news]


(その3)は中止します。
(その3)では、日本を支配している人たちがどのような人たちかについて書く予定でいましたが、安倍元総理一派です。この一派が戦前支配していた支配層とほぼ同じ思想を持っていることは何度か書きました。

首班が岸田総理に変わっても、変わり映えしないことについても書きました。したがって重複するのでもう書きません。

それより鰹さんからカルガモの写真が届いていますので、ご紹介します。

金曜日の朝届きました。

20220819_090819 2.jpg


今朝届きました。

20220822_065246.jpg


お孫さんの跡をついて遊んでいるそうです!
いっやー、可愛いですね[黒ハート]

ところで私、二度目の病院での抗がん剤治療を終えて、今日から2週間自宅療養の期間に入りました。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

アヨアン・イゴカー

カルガモのヒナ、可愛い^。^刷り込みで、お孫さんについて歩いているのですね。
自宅はお城ですから、ほっとしますね。
by アヨアン・イゴカー (2022-08-22 23:24) 

kiyokiyo

momotaroさん
おはようございます!
ご自宅で療養されているんですね。
アヨアン・イゴカーさんのおっしゃるように、やはり自宅へ帰るとほっとされると思います。
カルガモちゃん、可愛いですね~!大きくなるのが楽しみです^^
今日は妻の検査があるので病院へ行ってきます。


by kiyokiyo (2022-08-23 06:00) 

momotaro

アヨアン・イゴカーさま
>カルガモのヒナ、可愛い^。^刷り込みで、お孫さんについて歩いているのですね。
みたいです。鰹さん宅、確か、お庭に池もあるんじゃないかな?
>自宅はお城ですから、ほっとしますね。
ハハハハ、あばら屋ですけどね!ありがとうございます[黒ハート]
by momotaro (2022-08-23 19:10) 

momotaro

kiyokiyoさま
こんばんは!
>やはり自宅へ帰るとほっとされると思います。
病院だと、時間になると食事が配膳されて、あとは寝ているだけですから、ぼおーとしてしまいます。
>カルガモちゃん、可愛いですね~!
はい、大きくなるのが楽しみです^^
>今日は妻の検査があるので病院へ行ってきます。
奥様も頑張ってくださいね。生きている人は奇跡を起こす力があるんですから[exclamation]?
by momotaro (2022-08-23 19:12) 

kiyokiyo

momotaroさん
おはようございます。
今日お休みをしています^^
これから僕の係り「お買い物係」なので、出かけるところです。
湿度が高いので、今日も除湿が必要ですよね^^

旧態依然とした思想、子ども(単純)の論理を崇拝している政治家が多いように感じています。
国内だけではなく海外でも、ロシアのプーチンやその一味の崇拝する「ネオ・ユーラシア主義」、専制主義国家ではNOの意思表示はできませんね。
現代においてこの様な思想が野放しになっていることは、多くの人命が危険に晒されているということですね。
本当に怖ろしいことです。

by kiyokiyo (2022-08-24 09:02) 

momotaro

kiyokiyoさま
おはようございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
>僕の係り「お買い物係」
私も元気なときやっていました。
>湿度が高いので、今日も除湿が必要ですよね^^
季節の変わり目で、ぐずぐずしてますよね、ご自愛くださいますよう!

>子ども(単純)の論理を崇拝している政治家が多いように感じています。
選挙で勝っちゃいますからね、国民を舐めているのでしょう!
>ロシアのプーチン・・・「ネオ・ユーラシア主義」・・・この様な思想が野放しになっている・・・
理念は時代とともに良くなっていくと思いがちですが、行きつ戻りつのようですね。
>多くの人命が危険に晒されている・・・
理不尽なことです。一刻も早くやめさせたいものですね!
by momotaro (2022-08-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。