SSブログ

今年もあります「平和のための埼玉北部戦争展」 [おしらせ]

今年もありますよ
IMG_0279.jpg

平和のための 埼玉北部戦争展!

トリミングしますね
IMG_0279tr1.jpg

IMG_0279tr2.jpg

IMG_0279tr3.jpg

IMG_0279tr4.jpg


9月29日の日曜日が、なんと、4年に一度ではなく一生に一度のラグビーワールドカップと重なっているんですよ。このため、会場(市役所隣の緑化センター)近くの市役所通りと北大通りが通行止めになるようですので、車でお越しの方は、迂回路と裏口からの市役所駐車場の利用が可能かどうかを、事前にお確かめくださいますよう。

お知らせは以上です。

ところでここ1週間ほど、テレビは韓国のことばかりやってますね。ムンジェイン政権の支持率が下がっているって。後継者にしようとしていた人に数々の不正が発覚したって。

高見の見物みたいに韓国の政治運動を報道し見る方も見ていますが、日本は、総理大臣その人が不正に関与していた疑いが強かったんですよね。まだ晴れないままですよね。

マスコミは、日本国民は、自分の足下のことを糾弾しないで、よその国のことにうつつを抜かしていていいんでしょうか?

それがちょっと気になりますよね。

もうひとつ余談?ですが、横浜港運協会の会長さんて、はっきりした方で面白いですね。
カジノについて、「ギャンブル依存症のことを知ったら、あんなものは絶対に作ってはいけないと思った。」

林横浜市長のうしろに誰がいるかも分かっているって、スガ、アベ、トランプの名をあげ、巨大勢力が大政翼賛会のような圧力をかけているともおっしゃった。

この人の言動に大いなる興味を抱いています。横浜のIRの問題をもっと詳しく報道してもらいたいな~!

本日は以上です。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。