SSブログ

NHK、投票日の前の晩にあんな番組を流すのか? [時事問題]


昨夜のNHK、9時からやっていた番組『衆院選特集「コロナ禍の政治決戦~密着 党首たちの12日間~」』聞いていて耳を疑いました。。

あんな番組を投票日の前の晩にやっていいんですかね、絶対にまずいですよね。

候補者の選挙運動が終わったとはいえ、投票日前ですよ。すべての選挙運動が終わった後、NHKだけが、あんな番組を流すのですか?「政治決戦」に間違いなく影響を与えますよ。

「党首たちの12日間」公平に扱いましたか?自民党の岸田さんばかり長かったじゃないですか?次に立民党の枝野さん。

解散前の議席数を考慮して時間と順番を決めていたのでしょうが、これから新しい議席数が決まるというときにやることですか?

選挙結果に影響を与え得る(しかも最も)前の晩にやることですか?

政権の思惑で意図的にやったとしか思えません。

NHKをぶっ壊すとか言っている党首もいますが、あの人はNHKが好きなんだそうです。受信料システムだけが大嫌いのようですが、私はNHKの世論操作も大嫌い。

好き嫌いというより、不正です。アベ政治と同じです。許せません!
許しちゃダメです!

NHKとNHKに圧力をかける自公政権をぶっ壊せ!
是非そうしましょう!



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。