SSブログ

やっぱり海はいいなぁ!(その3) [たまには photo news]

早寝しましたからね、翌朝は早く目覚めましたよ。散歩に出ました。ここからがphoto newsですね。

IMG_0838.jpg

4時40分です。

IMG_0839.jpg

日の出には間に合いませんでした。残念!
IMG_0840.jpg

コマツヨイグサとのこと
IMG_0841.jpg

IMG_0842.jpg


IMG_0843.jpg
コウボウムギのようです(全てGoogleレンズより)

IMG_0844.jpg
ハマボウフウだそうです

IMG_0845.jpg
ハマエンドウ

IMG_0847.jpg
チガヤ

ハマヒルガオ
IMG_0846.jpg

IMG_0849.jpg
[るんるん]枯れるな僕の愛の花?[るんるん](なんかありましたよね、思い出しました)

IMG_0848.jpg


IMG_0850.jpg

砂浜にはこんな珍獣?も
IMG_0853.jpg


やっぱり海はいいなぁ!

この生花も綺麗でした!
IMG_0856.jpg


朝ごはん食べて、ゆっくり語らって、10時前にチェックアウトして、「総支配人さんによろしく」言って、帰路につきました。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

八犬伝

4時40分とは
日の出狙いだったのですね。
by 八犬伝 (2022-05-23 21:26) 

momotaro

八犬伝さま
>4時40分とは日の出狙い
いえいえ、飲み過ぎもなく健やかに早寝をしたので、自然に目が覚めたのでした。
by momotaro (2022-05-23 22:19) 

ファルコ84

やっぱり写真は、臨場感がありますね、こうじゃなっくちゃ・・・
砂浜に朝日をあびて早朝の散歩、いいですね!
そして奇麗な植物を、ロマンチックです
何か、幻想の世界にいるようです。
by ファルコ84 (2022-05-24 08:27) 

momotaro

ファルコ84さま
>やっぱり写真は、臨場感がありますね
ありがとうございます。
そうなんですよ「砂浜に朝日をあびて早朝の散歩」しちゃいました!
「何か、幻想の世界にいるよう」でした!
by momotaro (2022-05-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。