SSブログ

第十二回 ヒロの会実行委員会 [たまには photo news]

 6日に開かれました。

 まずは駐車場のお車から
IMGP4003.jpg

IMGP4004.jpg

 いいですねぇ、意志がはっきりしていて!

IMGP4006.jpg

 いつものメンバーがすでにお揃いで(一人所用でご欠席)
IMGP4007.jpg

 和服のお嬢様もいたりして・・・女性活躍社会です。

 で、何を話し合ってるのかって?
IMGP4008.jpg

 当日券の販売は sold out でいいのかな?とか、当日の受け持ちの確認、タイムスケジュール特に休憩時間の確認、舞台作りなどなど、次第に緊張感が高まっています。
 当日お配りするプログラムとアンケート作りが男二人に任されていますので、実行委員のみなさんのご意見を反映したものになるよう、耳を傾けています。特にプログラムはお持ち帰りいただく最後のメッセージですので、できるだけいいものを作らなければ・・・と思いばかりが先行しています。

 実行委員会のレポートは以上です。以下はおまけの写真です。

 赤トンボが数匹飛んでいたのでこれは撮れそうだとパシャパシャシャッターを切りました。ところが写っていたのはこれ一枚
IMGP4020.jpg

 どこに? トリミングします。
IMGP4020tr.jpg

 これじゃ、飛んでる写真撮ったって自慢できませんね[右斜め下]

IMGP4025.jpg
 シュウメイギクですよね。
IMGP4030.jpg
 ランタナ

 本日は以上です。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

majyo

ヒロさんは各地で舞台やっていますね
とうとう今月ですね。
準備大変ですが最後のひと踏ん張りでしょうか


by majyo (2018-10-10 06:47) 

えんや

行事には下準備が一番大事ですね、
ご苦労さんです。
by えんや (2018-10-10 19:05) 

トックリヤシ

皆さんの努力が 少しでも大きく実るといいですね。
by トックリヤシ (2018-10-10 21:09) 

momotaro

majyo さんへ

250人の会場でのヒロさんの公演ですから、やることはあまりなかったのではないかと思います。一年かけての共同作業で、知らない人たちと親しくなれたということに意義があったのかなぁと思います。
いよいよ本番ですから抜かりがないよう気を付けます!
by momotaro (2018-10-11 05:57) 

momotaro

えんやさんへ

> 行事には下準備が一番大事ですね、
この行事をダシにいかに政治意識を高めるか、そこに取り組んできたつもりなのですが、成果は未知数です。
当日のインパクトを如何にその後につなげるか、そこをもうひと頑張りしたいと思います。
by momotaro (2018-10-11 05:59) 

momotaro

トックリヤシさんへ

> 少しでも大きく実るといいですね。
ゲストはプロですから、きっといい公演をしてくれるでしょう。
その印象というか感動を、如何に私たちの今後に結びつけることができるか?
実りが大きいかどうかはそこですね!
by momotaro (2018-10-11 06:03) 

ファルコ84

皆さん方向性もはっきりしていて
会合も順調のようですね、ご苦労様です。
政府に届け!戦争法案NO
by ファルコ84 (2018-10-11 10:54) 

momotaro

ファルコ84さんへ

そうですね、皆さん方向性がはっきりしてますね。
会合も順調ですが、イベント慣れしていないので、試行錯誤、勉強中です。
> 政府に届け!戦争法案NO
与党・政府は鈍感ですよね、大声出しても、ちっとも届かない!
by momotaro (2018-10-12 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。