SSブログ

9・9リレー駅頭大宣伝・街頭大演説会レポート [たまには photo news]


 速報です、と言っても momotaro としては、ですが。

IMGP3555.jpg

 先日このチラシを掲載してお知らせした「9・9リレー駅頭大宣伝・街頭大演説会」に参加しました。
IMGP3616.jpg


 お集まりのみなさんの主張を写真でご紹介します。
IMGP3617.jpg

IMGP3618.jpg

IMGP3619.jpg

IMGP3620.jpg

IMGP3621.jpg


 参加者は50名ぐらいでしょうか、ずらっと並んで、一画面には収まりきれませんでした。
IMGP3622.jpg

IMGP3623.jpg

IMGP3624.jpg


 私はティッシュ配りのお手伝いをしました。今日は、50枚ぐらい配ることができました。

 南口が手薄とのことで、南口に応援に行きました。こちらはスタッフ7~8名、通行人もまばらでした。
IMGP3625.jpg


 北口に戻ってみると、12区衆議院議員の森田氏が到着
IMGP3626.jpg

 
 この辺りで私は失礼しました、何かと用事があるので・・・

 さて私がお預かりして配らせていただいたティッシュです。
 小さなティッシュの両面。デザインがいいですね、綺麗です。ちゃんとメッセ―ジが印刷してありますので、トリミングします。
IMGP3627trr.jpg

IMGP3627trl.jpg

 中には下記のチラシが折り込まれていました。
IMGP3628.jpg


 以上で駅頭大宣伝・・・のレポートは終わりです。

 この頃ちょっと用事が増えてお疲れ気味です。気味な程度で、寝込むほどではないのでご心配には及びませんが。
 時間のあるときに、それも記事にするつもりではおります。

 お付き合いいただきありがとうございました。



nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

majyo

日曜日、たくさんの方が駅前街頭行動されたのですね
そして横断幕がうらやましい
プラカも良いのですがアピール度が違います
テイッシュも良いなあ
中にチラシがある。こういうの配りたいです


by majyo (2018-09-10 07:34) 

トックリヤシ

熊谷から全国へ・・・、頑張ってくださ~い^^

by トックリヤシ (2018-09-10 14:14) 

momotaro

majyo さんへ

はい、大勢の方が集合されました。
横断幕、目立ちますねぇ、良くできてますねぇ
あのテイッシュはいいですねえ、持っているだけでも、その辺に置いてあるだけでも、オヤって思わせるものがありますよ。
おまけに中にチラシが折り込んであるのですから配り甲斐がありました。
by momotaro (2018-09-10 16:06) 

momotaro

トックリヤシさんへ

> 熊谷から全国へ・・・
暑さ日本一だけでなく、こういうことでも注目されるようになるといいのですが・・・^^
by momotaro (2018-09-10 16:07) 

にじ

わっ、アップされてる。はやかったですね。配信ありがとうございます。こんな感じだったんですね。にぎやかでよかったです。
なかなかスタンディングも参加できる日時が限られています。
そんな中での統一行動。皆様に敬意を表します
by にじ (2018-09-10 23:05) 

momotaro

にじさんへ

> にぎやかでよかったです。
そうですね、顔見知りの人は少なかったのに賑やかでした。
地域も広範囲、弁護士会、共産、社民など参加団体が多いとこうなるのでしょう。
3日はお二人プラスちかこさんだったそうで、寂しかったですね。私も日課の関係で行けなくなっちゃって<(_ _)>
by momotaro (2018-09-11 05:42) 

ファルコ84

訪問してもコメントに集中できない1週間でした。
安倍政権を支持できない1番の理由は
人柄が信頼できないから
こんな人が又総理にならないよう声を上げていきたい。
by ファルコ84 (2018-09-11 11:38) 

momotaro

ファルコ84さんへ

こちらも何かと忙しくご無沙汰気味でm(_ _)m
国民の多くが人柄が信頼できないと言っているのに3期もやらせるのですから、国民離れも甚だしいですねぇ、自民党!
by momotaro (2018-09-11 13:46) 

kazg

>参加者は50名ぐらい
凄いです!人数だけじゃなく、いろいろな、多彩な方達の立ち上がりが窺われ、勇気づけられます。
by kazg (2018-09-14 08:17) 

momotaro

kazg さんへ

> 多彩な方達の立ち上がりが窺われ・・・
政党の連携プラス市民活動家ですね。街宣活動としては十分迫力がありますが、実際に政治を変えるには、もっともっと多勢が集まるようでないとダメなんでしょうね。
by momotaro (2018-09-15 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。