SSブログ

8月3日スタンディングとお知らせ [おしらせ]


 8月の3日、例のスタンディングの日です。今日は前回同様ビラは用意しませんでした。代わりに、午前中は例の「ポスト自公政権の受け皿として確認したい基本政策」のアンケートを地元の政治家さん、二か所に置いてきました。この件はいずれ「ポスト自公政権の受け皿に求めるもの」
http://seiken-check.blog.so-net.ne.jp/ のほうでご報告します。

 本日のスタンディング風景です。
DSCF3979.jpg

 いつもは逆光で顔まではうまいこと写らないのですが、今日は曇天で、お顔までバッチリ写ってしまいました。そこで今日は小さいサイズでいきます。写っている方が4名、あとDoBitcH さんと私、計6名でした。

 集まった方からパンフレットをいただきましたので、写真で紹介します。日付順に。
DSCF3983.jpg


DSCF3982.jpg
 主催:民主主義とくらしを考える会
 http://demolife.wpblog.jp/
 
DSCF3980.jpg


DSCF3984.jpg
 上のパンフレットの裏面です。

 本日は以上です。ご訪問に感謝します。

nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

トックリヤシ

各地の皆さん、各分野で地道に活動されているんですね~。

by トックリヤシ (2017-08-03 20:19) 

majyo

アベ政治をゆるさないスタンディングお疲れ様でした
レッドカードが目立ちますね(^_-)-☆
熊谷では8月は色々なイベントがありますね
うらやましいです。山田さんご活躍ですがホントに
日本の農業が心配です
by majyo (2017-08-04 02:05) 

momotaro

トックリヤシさんへ

各地に、各分野で地道に活動されている人がいますよね、少数ですけれど・・・
by momotaro (2017-08-04 17:15) 

momotaro

majyo さんへ

ようやくコメント欄が開きましたね
> スタンディングお疲れ様でした
電車で出かけるわけでもないし、majyo さんの足下にも及びません。
> レッドカードが目立ちますね(^_-)-☆
ありがとうございます。
> 熊谷では8月は色々なイベントが・・・
市民運動が活発になってきましたね。
日本の農業が心配ですが、このイベントは加須なんですよね、行けるかどうか?
by momotaro (2017-08-04 17:15) 

SUN FIRST

母が天国にいきました。
加須のイベント行きます。

by SUN FIRST (2017-08-04 19:40) 

momotaro

SUN FIRST さんへ

介護も葬儀もお疲れ様でした。立派な葬儀でしたねぇ
子どもが3人、孫が7人ですか、みなさん立派に育っているところが、ご母堂様の偉大なところですね。
この記事で紹介したK由佳さんは、そのお孫さんの一人だものね!
by momotaro (2017-08-04 19:55) 

gonntan

スタンディング、お疲れ様です。
議員を狙うわけでもないのに
地道にされている、まさに民主主義ですね
ペラペラな議員連中に学んでもらいたいところです
by gonntan (2017-08-04 21:02) 

momotaro

gonntan さんへ

そういえば議員連中はちっとも来ませんねぇ、ペラペラかどうか知りませんけど。
政治がひどいので、民主主義が市民の間で高まっているのかもしれません。
by momotaro (2017-08-04 23:09) 

ファルコ84

スタンディングご苦労様です。
(#^.^#)
by ファルコ84 (2017-08-11 09:45) 

momotaro

ファルコ84さんへ

ありがとうございます。
アベ政治、まだやってますねぇ、閣僚を代えて

by momotaro (2017-08-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。