SSブログ

NHKから国民を守る? & 近況ご報告 [時事問題]

急に暑くなりました、関東地方の話ですが。
1週間ぐらい前までは、25、26度でした。それから31、32度になり、昨日からは平気で35度を超えるようになりました。
さすがにエアコンなしではブログも書けなくなりました。

さて、N国という団体は節操がありませんねぇ。丸山穂高議員を党に迎えるそうで・・・パワハラ議員として今話題の石崎徹議員、その他のいわく付き議員にも触手を伸ばしているようで・・・

NHKから国民を守ってもらいたい気持ちは山々なのですが、善悪も人柄もお構い無しでは、これはちょっとNHK以上に始末が悪いかもしれない。

NHKさん、もしかして喜んでいるのかもしれない・・・
これはひょっとして「国民からNHKを守る党」になってしまう・・・?

以下おまけの写真です。
先週末、三ヶ月に一度の定期診療に前橋まで行ってきました。今年も夏の飾り付けがしてありました。駐車場に近い裏口ですが。
IMG_5006 (3).jpg

IMG_5006 (3)tr.jpg


診療の方は、PSAは相変わらず0.01未満でしたが、治療の方はまだ続ける必要があるそうで、三ヶ月後に予約が入りました。

暑くなる前に撮った道路脇の花壇の花々です。
IMG_0058.jpg

IMG_0060.jpg

百日草ですね
IMG_0061.jpg

ちょっと寂しいけれどラベンダーです
IMG_0063.jpg


IMG_0064.jpg


IMG_0065.jpg


以上です。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kazg

丸山穂高サン、受信論を公言(ツィッター上で)してたとか?政見とか政策とかはどうでもいい??N国か丸山氏自身か、どっちがより無節操なのか、あきれますね。
by kazg (2019-07-31 13:20) 

momotaro

kazg さん
丸山穂高サンとN国の立花サンのどっちがより無節操なのか・・・
無節操とは底の抜けたバケツのようなものでしょうから、比べようがないのでは?
どちらも何の役にも立ちません。「あきれます」
by momotaro (2019-08-01 05:37) 

ファルコ84

N国なる団体、ていを成していない問題ですね!
参院選で支持したのは40~30歳代が多かったようです
不思議な気がします。
by ファルコ84 (2019-08-01 11:40) 

momotaro

ファルコ84さん
> 参院選で支持したのは40~30歳代が多かったようです
そうでしたか。
その世代が受信料の負担を一番重く感じているのでしょうか?
by momotaro (2019-08-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。