SSブログ

3日スタンディングのご報告 [たまには photo news]

 お正月早々政治にケチをつけても反応が悪いんだろうなぁと思って、多少の迷いはありましたが、今年の仕事始めですから、寒さに負けず出陣しました。
 少し早めに着いたのでいたのはドビッチさんのみ、お正月だから、今日はこんなもんかと話しながら、「マジ日本ヤバくない?」を一人配っていました。ドビッチさんは「安倍9条改憲NO!」の署名集め。
IMGP1486.jpg


 ところが1時を過ぎたころからお仲間が集まり始め、
IMGP1551.jpg

IMGP1554.jpg
 一番左にドビッチさん、2番目がにじさん、小さくてご免なさい。
 総勢8名で元気にスタンディングできました。
 手作りのプラカがいいでしょう!
IMGP1555.jpg
 Hさん作。

IMGP1556.jpg
 Ⅹ(お名前存知なくて<(_ _)> )さん作

 本日は取り急ぎ以上です。
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

kazg

新年早々、感謝です。
by kazg (2018-01-03 20:45) 

にじ

今日は遅れてごめんなさい。時間きっちりまもらないとダメですよね。そして、あまりちらしくばり出来ませんでした。でもとにかく新年も、みなさんとスタートできたし、情報交換できてよかったです。継続は力なり。
本年もよろしくおねがいします。
by にじ (2018-01-03 22:21) 

gonntan

皆さんすごいですね
お疲れ様です
ありがとうございます
風邪引かないようにお気を付け下さい
by gonntan (2018-01-03 22:57) 

momotaro

kazg さんへ

貴兄のご活躍も頭が下がります。
ジイジ仕事もしながら、お互い頑張りましょう!
by momotaro (2018-01-04 00:29) 

momotaro

にじさんへ

> 今日は遅れて・・・
1分遅れぐらいじゃないですか、わたしが珍しく5分前ぐらいに着いちゃったから、あれっと思っただけですよ。
ちらし、いつも笑顔で配っていただきありがとうございます。
いいスタートが切れましたねぇ、また楽しくやりましょう。
本年もどうぞよろしく!
by momotaro (2018-01-04 00:30) 

momotaro

gonntan さんへ

寒風の中、よく集いましたよね
みなさん頼もしい!
労いのお言葉ありがとうございます。
お上人様もお身体を休めてくださいね
by momotaro (2018-01-04 00:31) 

majyo

多分、始動は3日だろうと思っていました。
アベ政治を許さない 掲示は今年限りにしたいですね
総退陣だぁ~
寒かったと思いますが、皆様そろい踏みですね
何かを感じてくれると思います。
今年も頑張りましょう!
皆様 ありがとうございました。

by majyo (2018-01-04 08:34) 

トックリヤシ

お正月早々から、ご苦労様です。
皆さんの熱意、広く伝わってくれることを願いたいです。
by トックリヤシ (2018-01-04 09:15) 

ファルコ84

明けましておめでとうございます
楽しみは、ゆっくりのんびりと
見過ごすことのできないことは、しっかりと
心に刻んでこの一年を頑張っていきたいと思います
遅くなりました、本年も宜しくお願いいします。
by ファルコ84 (2018-01-04 11:38) 

momotaro

トックリヤシさんへ

なかなか伝わりにくいようですが、続けることに意味があるかも・・・と
ご声援に感謝します。
by momotaro (2018-01-04 17:06) 

momotaro

ファルコ84さんへ

明けましておめでとうございます。
無事お帰りになりましたか、お疲れ様でした。
>楽しみは、ゆっくりのんびりと、見過ごすことのできないことは心に刻んで・・・
いいですねぇ、さっそく採用させていただきます。
by momotaro (2018-01-04 17:14) 

momotaro

あろうことか、majyo さんを飛ばした!

>アベ政治を許さない 掲示は今年限りにしたいですね
まったく呆れた長期政権です
寒かったけれど、みなさんよくお出かけくださいました
今年も、楽しく元気にがんばりましょう!
by momotaro (2018-01-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。