SSブログ

暑くてネタ切れですが・・・ [たまには photo news]


 今日はよくコメントをくれるS.F.さんのお母様のお見舞いに行ってきました。片道1時間ちょっとです。
 お話はできませんでしたが、頑張っている様子は拝見できました。
 S.F.さん、看病でお忙しいのに、野菜をたくさん採っておいてくれました。今晩は、そのいただいた野菜で食事をしました。みなが食べた後に、まだこんなにありました。
IMG_4764.jpg

 夏は、こういうものを食べていれば暑さにも負けません。ありがとうございました。

 ひとつアクションをしました。当埼玉12区の立候補予定者M氏に電話をし、例のアンケートをファックスで送りました。回答がありましたら、あちらのページでお知らせします。

 本日は簡単ですが以上です。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ファルコ84

太陽を沢山浴びて育った夏野菜
食欲がわきます、元気が出ますね。
どれも大好きです。
by ファルコ84 (2017-07-17 23:16) 

momotaro

ファルコ84さんへ

> 太陽を沢山浴びて育った夏野菜・・・
これにスイカがあれば完璧ですが、今年はならなかったそうです、残念。
代わりにメロンを食べました。
by momotaro (2017-07-18 06:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏に勝つには、食べるしかありませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-18 07:14) 

majyo

S.F.さんのお母様のお見舞いに行かれたのですね。
なにより彼が喜んだことでしょう。
夏の野菜は夏バテに一番です。大地の恵みをいっぱい頂きましたね
枝豆もふっくらしています。
トウモロコシの粒も大きい。
次の行動に注目していますよ
by majyo (2017-07-18 07:54) 

momotaro

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ

おっしゃるとおりです、でも、アイスだけじゃだめですよ!

by momotaro (2017-07-18 10:02) 

momotaro

majyo さんへ

はい、彼の勧めがたまたま悪い結果を招いたようで、落ち込んでいました。励まさねば・・・
枝豆、でき過ぎかと思ったら、柔らかく食べられました。
次の行動?何しましょうか?

by momotaro (2017-07-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。