SSブログ

「ポスト自公政権の受け皿に求めるもの」立ち上げました [おしらせ]

 
 三回続けて同じ話題で恐縮です。
 表題のブログを新設しました。
 http://seiken-check.blog.so-net.ne.jp/

 賛同者やご意見を募集しております。
 みなさまの応援が頼りです。よろしくお願い致します。

 本日は以上です。

DSCF3323.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

majyo

雨が降らないはずですが、きれいな紫陽花ですね
新ブログへ行きました。もちろん賛同します!
by majyo (2017-07-16 09:29) 

momotaro

majyo さんへ

> きれいな紫陽花ですね
雨が降らないのにきれいでしょう?
何か華を添えようと思って、大慌てで探して、前に載せたヤツを引っ張り出してきました。一月前の再録です <(_ _)>
紫陽花はみな干からびちゃってます、今は。

by momotaro (2017-07-16 10:14) 

ファルコ84

早速、新しいブログへ訪問させていただきました。
アジサイには団結という花言葉が有るようです、
皆で知恵と力を出し合っていきましょう。
by ファルコ84 (2017-07-16 17:43) 

momotaro

ファルコ84さんへ
今日も暑いですね、いかがお過ごしですか?
> アジサイには団結という花言葉が有るようです
どうもそんな気がしたので載せてみました(ウソです、偶然です)
また、何かとお知恵をお貸しください。


by momotaro (2017-07-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。