SSブログ

地球の未来?寒中お見舞い?

前記事が20日ですからね、一週間のご無沙汰でした。
インフルで寝ていたわけではありません。三ヶ月に一度の診療があったり、午前のバイトの年度更新の面接があったり(就活ですね、いい歳して受けましたが、あまり経験がないことなので新鮮なんですね、こんなことも)、その他手間暇かかることが例によっていろいろあるのです。

さて、今日のテーマですが・・・
このブログのタイトルは「日本の政治と地球の未来」となってます。
日本の政治については余りの体たらくで何度も何度も書いて来ました。最近少ないのは、選挙が近いですからね、論より票ですから、さてどうしよう?思案中です。

地球の未来については何にも書いたことがございません。思いを馳せていないことはないのですが、不透明なので(当たり前ですね、一寸先は闇とも言いますからね)書きあぐねていました。それが見えてきたというわけではありませんが、不透明さについてたまには触れておきたいと思います。

長くなりそうなので、今日はその予告編で終わりたいと思います。

日は延びてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。みなさまお大事に過ごされますよう!

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。