SSブログ

ヒロの会 続報 [たまには photo news]

 松元ヒロ公演実行委員会が実は先週の土曜日にあったんですよ。その後暇がなくて記事に挙げられなくて、一週間たっちゃいました。

 そのときの証拠写真です。
IMGP2823.jpg

IMGP2824.jpg


 このとき、お仲間の編集 l'ami を営む鰹さんがA2サイズのポスターとA4のチラシを仕上げて持ってきてくれました。
IMGP2825.jpg


 チラシの表はポスターと同じ、裏は
IMG_4907.jpg


 私が担当したチケットもナンバーがふられミシン目が入りカットされていました。

 さあ、チケットを手分けしていよいよ販売する段取りかと思いきや、その前に、各団体さんに委託するのに封筒が必要だろうという話が急きょ持ち上がりました。チケット作りのついでにそれもやったろかと時間がないにもかかわらず引き受けちゃいました。

 1週間後に再度集まることになり、この日はチラシと「ヒロの会ニュース No.4」をだけを持ち帰りました。
IMGP2847.jpg


 それから1週間、私は昨日の夕方、なんとかチケット委託封筒を印刷し終え、今日の会議に参加しました。

 いつもと違ってテーブルを合わせ、チラシを分けたりチケットを封筒に入れたりする作業を手早くやりました。が、なんとその写真を撮り忘れました。
IMGP2838.jpg


 パソコンの調子が悪いので、これでアップします。

 追伸・・・オーなんとかアップできましたねぇ

 というわけで長らくお騒がせしておりますヒロさんの公演、いよいよチケットが実行委員に配布されましたので、ご興味のある方はご一報ください。確保しますので!




nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

オラ、こんな政党いやだ~ [ブログ交流で学ぶこと]

 今朝も時間がないけれど・・・これだけは~ 取り急ぎ

 今、この国の中枢は・・・? majyo さんのこの記事に如実に現れていると見ました。

 「おら、こんな国いやだー!!」
 https://majyo1948.blog.so-net.ne.jp/2018-07-06

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。