SSブログ

一時帰宅しました! [身の周りのこと]



昨日は大変なことが起きました。

昨日の朝の景色です。
IMG_0991.jpg


今朝のベッドから見える景色です。
IMG_0992.jpg


昨日、15日まで在宅療法となり、一時帰宅しました。
上手に過ごして、15日からの第2ラウンドに備えたいと思います。

私の寿命も7月までかと思った時もありましたが、8月もあり。頑張ります!
皆様のご声援に心から感謝しております[m(_ _)m]




nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

Enrique

当家の景色とそっくりで驚きました。
同じような景色をご覧になっているのですね。
by Enrique (2022-08-05 10:05) 

アヨアン・イゴカー

入院したり在宅療法したり、大変ですね。
治療には、負けまいとする気力はとても大切だと思います。負けないで、頑張って下さい。
by アヨアン・イゴカー (2022-08-05 16:47) 

八犬伝

頑張って。
絶対に、勝つ!
by 八犬伝 (2022-08-05 21:33) 

momotaro

Enriqueさま
>当家の景色とそっくりで驚きました。
へー、ビックリ、驚きです。なんか格別ご縁がありそう!
>同じような景色をご覧になっているのですね。
周辺を写すと違いが明らかになるでしょうから、周りは写さないことにします!
by momotaro (2022-08-06 14:53) 

momotaro

アヨアン・イゴカーさま
>入院したり在宅療法したり、大変ですね。
そうなんです。治るまで入院させてくれるといいんですけど。
でも、私の場合突然入院してしまったので、一度は帰らないとまずい事情もありまして。
>治療には、負けまいとする気力はとても大切だと思います。負けないで、頑張って下さい。
ありがとうございます。気力勝負ですね。激励に感謝します[m(_ _)m]
by momotaro (2022-08-06 14:54) 

momotaro

八犬伝さま
>頑張って。
>絶対に、勝つ!
ありがとうございます。度々の激励に心より感謝申し上げます[m(_ _)m]
by momotaro (2022-08-06 14:55) 

わあ。おうち時間、よかったですね

先日は失礼しました。一方的に、自分の都合でお届けしたのは、宿題を先生に提出して褒めてもらいたい一心でした。
ご病気のことを知ってから、驚いて、そして、私はとりあえず大丈夫なんだから(都立駒込病院に三月に行き、今のところ膵臓の先天的奇形は不都合なし)、頑張らなきゃと渇を入れてました。しんどい日々が続きますが、何に付けてもももたろーさんのお顔を浮かべている日々です。心よりフレーフレー。さて、今日行田で松元ヒロさんのライブに行きました。行田の方々は結束力強く、伊藤千代子の映画といい、キタミソウ保存など、熱気があります。ヒロさんに熊谷でやっていただいた時のこと話して、少し取材もできました。あの頃皆さん若かったし、更に音楽祭の時も、楽しかったですね。そうそう、今日はヒロシマの日。テレビとか見ない私はいつもここのブログを愛読してました。そして、中央公園の平和の鐘。今日は山岸元北部戦争展実行委員長も顔を出し、ちょっと二人で話し込みました。戦争展は直前になって中止が決まり残念です。時の移ろいが胸にしみますが、いまやれることをヨロヨロとガンバるっきゃないなあ。お母様の歌集、久しぶりに紐解きます。☆十月二十二日から図書館で鹿児島寿蔵展開催です。

by わあ。おうち時間、よかったですね (2022-08-06 19:00) 

momotaro

わあ。おうち時間、よかったですね さま

>宿題を先生に提出して褒めてもらいたい一心でした。
申し訳ありません。あの頃は苦しいのと治療法なんかあるのかないのかも分からず、気が動転してました。
>私はとりあえず・・・今のところ膵臓の先天的奇形は不都合なし・・・
よかったですね。お若いのだから、まだまだこれから、大いに頑張ってください!
音楽祭もヒロの会も楽しかったですね!
>そうそう、今日はヒロシマの日。
そうなんですね。8月6日ですから、例年なら中央公園に出かけていた日。今年は家での3日目という認識しかありませんでした。9日がナガサキの日、あと15日。
8月は大事な日がいっぱいありますね。思い出しましたよ。
>中央公園の平和の鐘。今日は山岸元北部戦争展実行委員長も顔を出し・・・
先生まだ頑張っていて偉いなぁ!
>戦争展は直前になって中止が決まり
残念ですね。あの音楽祭がいいんだよね!
>お母様の歌集、久しぶりに紐解きます。
ありがとうございます。
by momotaro (2022-08-06 21:00) 

kazg

>私の寿命も7月までかと思った時もありました
そうとも存じ上げず、ご無沙汰してしまいました。
>8月もあり。頑張ります!
8月も9月も来年も・・・よろしくお願い致します。

by kazg (2022-08-08 17:27) 

Jetstream

頑張って下さい。
大丈夫です、応援しています。\(^-^)/
by Jetstream (2022-08-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。