SSブログ

オラ、こんな政党いやだ~ [ブログ交流で学ぶこと]

 今朝も時間がないけれど・・・これだけは~ 取り急ぎ

 今、この国の中枢は・・・? majyo さんのこの記事に如実に現れていると見ました。

 「おら、こんな国いやだー!!」
 https://majyo1948.blog.so-net.ne.jp/2018-07-06

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ウソ八百屋シンゾウ

小野寺がいて岸田がいて・・・ピースはサツキ?
もしかして小野寺の隣は竹下かな・・・ますますわかんねーな。
この写真何かの間違いでしょ?
オウムの死刑執行を知り、大雨被害のニュースを知ってのことだよ!
まさか、こんなことあるわけがない。
またシンゾウ十八番のウソだんベー!
by ウソ八百屋シンゾウ (2018-07-07 15:36) 

majyo

取り上げていただきありがとうございました。
何かの間違いのような写真です。
今日も15分だけ会議、そして私邸に戻ったとの事
こんな人を支持している人がまだいる事、それが耐えられない

by majyo (2018-07-07 16:00) 

トックリヤシ

オラもこんな国いやだ~!!!!!!
by トックリヤシ (2018-07-07 16:09) 

momotaro

ウソ八百屋シンゾウさんへ

> 小野寺がいて岸田がいて・・・ピースはサツキ? もしかして小野寺の隣は竹下かな・・・
どうもそのように見えますよね。
シンゾウさんを含めソックリさん大集合!やったんすかね?こんなにたくさん?
いやいや、どうもご本人たちのようですよね。
> オウムの死刑執行を知り、大雨被害のニュースを知ってのことだよ!
> まさか、こんなことあるわけがない。
オラもそう思うけど、シンゾウさんのご時世じゃ、なんでも有りだからねぇ
フェイクかトゥルースか、みなで検証してみましょうぜ!
by momotaro (2018-07-08 05:30) 

momotaro

majyo さんへ

> 取り上げていただき・・・
いやはやびっくりしましたので取り上げさせていただきました。
> 今日も15分だけ会議、そして私邸に戻ったとの事
まったく「こんな人を支持している人がまだいる事、それが耐えられない」同感です。
完全に他人のフンドシで相撲を取ってますねぇ、ありがとうございます m(_ _)m
(長生きしてくださいね、わたし祈ってます)
by momotaro (2018-07-08 05:35) 

momotaro

トックリヤシさんへ

「オラもこんな国いやだ~!!!!!!」
ビックリマークをたくさんありがとうございます!
by momotaro (2018-07-08 05:37) 

kazg

オラもいやだ~!!!!!!!!!!!!
by kazg (2018-07-10 05:32) 

momotaro

kazg さんへ

みなさんお嫌なようで・・・あとは!の数の問題、納得です。
by momotaro (2018-07-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭りと反戦平和ヒロの会 続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。