SSブログ

本『友よ、戦争をしない世界を創ろう!』ができました! [『友よ、戦争をしない・・・』広場]

  『友よ…』150430.jpg
   本ができました!

「飛行機に乗っているようなもの」
      http://mo-mo-ta-ro.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15
という記事でご紹介しましたように、このブログで掲載していた
「友よ、戦争をしない世界を創ろう!」などの記事を本にすることにしました。
総理の言う「積極的平和主義」があまりにも欺瞞に満ちていて、危険に思えるからです。
拙いながら、また微力ながら、momotaroの思う平和主義を、積極的に形にしてみました。
それがようやく出来上がりました。
連休明けぐらいには、アマゾンで購入可能となります。
(すでに可能になりました。
在庫切れのメッセージが出ますが「購入」してもらえば対応できるそうです。
 以上、出版社より)
一人でも多くの方に読んでいただきたいと思いますので、ご支援を宜しくお願い致します。
もし、2冊以上購入していただけるようでしたら、
048-524-0868に、送り先、ご連絡先を明記したファックスをお送りください。
所定の割引価格にてお送りいたします。


ところで、家々が、通りが、年々、花で綺麗になっているような気がします。

以下いずれも、ご近所の通り傍の景色です。
   つつじと葵1504.jpg
   つつじと葵が美しく咲いています

  ご近所の玄関口150423.jpg
  芝桜が主ですが、色の組み合わせがいいですね

   150423チューリップとモッコウバラ.jpg
   珍しい種類のチューリップとモッコウバラが綺麗です

街の美しさは、平和と文化の象徴のような気がします。
人が住んで、花の手入れができる幸せを、いつまでも続けていきたいものですね。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 7

SUN FIRST

安倍シンゾウは爺さんと同じうそつきでなんだね!
爺さんは忌まわしき戦争の責任内閣の閣僚ながら何故生き延びたのかを
明らかにする人を待ち焦がれていますおいらは!
私の父もおじも戦争犠牲者・・・。ことばもありませんよ・・・。
それにしても、仕掛けた戦争による犠牲者をおもんぱかることなど微塵もなく、
アメリカ一辺倒の演説とは?!恥を知れ!晋三だけど・・・。
日本国民いやアメリカ国からも高支持率なんだから、ハイルシンゾウ!!
かね?




by SUN FIRST (2015-04-30 20:59) 

majyo

「友よ、戦争をしない世界を作ろう」
完成おめでとうございます。
心より お祝い申し上げます。
なんちゃって、
いがっだ。ヽ(^。^)ノ こちらもホッとした。
育爺して、本作っているから忙しくて、ブログ更新が
少なかったから、少々イラついていました<(_ _)>

友よ、これからもどんどん発信してください

SUN FIRST様
マジョは、安倍さんには怖いけれど
ホントは優しです?
どうぞ、こちらでもお話ししてくださいネ

by majyo (2015-04-30 21:57) 

momotaro

コメントありがとうございます。
明日、早朝から1日通院なので、おしゃべりしていられません。
残念なのですが・・・これから本の発送もあるし…
by momotaro (2015-04-30 22:41) 

ファルコ84

「友よ、戦争をしない世界を創ろう!」
出版おめでとうございます
戦争が出来る世界へ向かっている
訳のわからない
積極的平和主義との対比を期待しています

こんな世の中だからなのか
花がとても目に美しく
心に安らぎを感じます
by ファルコ84 (2015-05-01 10:31) 

momotaro

ファルコ84 さま
お祝いのお言葉ありがとうございます。
アベさんの言う「積極的平和主義」は世を欺く詭弁ですからね、
騙されないぞ~
> こんな世の中だからなのか・・・
そうですね、同感です!
『日本はなぜ、…』の続きを載せたいのですが、
今日は早くも居眠り運転してますので、明日以降になります。
by momotaro (2015-05-01 20:31) 

gonntan

刊行おめでとうございます
私も2冊注文します!
by gonntan (2015-05-01 21:41) 

momotaro

gonntan さま
さっそくありがとうございます!
by momotaro (2015-05-02 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。